いつもtwitterのほうも‼️
ぁれもコレも>_<!
みんなみんな
ありがとうございます

久々のブログですが、twitterで伝えきれないなー…😫😫😫
長文します(°▽°)

りさがデビューして、その後も撮影して頂けてみんなが見てくれて、これからもっともっと頑張るぞ😍😍😍‼️って矢先にね、
6月に右足をケガしてしまって、撮影があまり出来なくて。
復活してまた撮影だー💖
ってスケジュールも入ってたのに、7月の29日には交通事故で派手にケガしてしまってね、カラダもメンタルも大分落ち込んだんですよ(°▽°)‼️笑
今でも涙がとまらなくてね、以外と可愛い所もあるんだなーって思ったよwww

頭は7センチ切れたんだって。
くも膜下です(´;Д;`)
幸い、回復してきて今では今まで通りになってきました✊✨

足は、左足の手術を2回。
足首とお皿。。。
足首は終わっていて、今月の17日に、2回目のお皿をやってきます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
こわいよー。めちゃこわいよー(´;Д;`)


しかし、重症なのは足と頭でね、
顔やぱぃぱぃやぉケツは無事‼️笑
内臓も無事なので、奇跡的だったそうです(°▽°)
全ての運を使い切ったんだろぅなーwww
歩いていて、乗用車に5メートル飛ばされたみたいだけど😃‼️w

入院して2週間たちました。
あと、1カ月は入院するみたいです。
お仕事の復帰、早くしたい。
早くしたいけど、、、
忘れて欲しくないよー(´;Д;`)
忘れないで(´;Д;`)
待っててほしい(´;Д;`)

何で今こうなったの?
何で私だったの?
何が悪かったの?
早く帰りたいとか早くぺろに会いたいとか🐰
痛い思いを何で私がとか。
傷跡とか。足はまた来年、金属プレートを取るためにまた入院が必要だし。とか。

すごくすごくいろんな感情が日々爆発しとります💥(>人<;)w
引くょねー(°▽°)
りさも自分でビビっとるだょwww

でも、心配してくれたりお見舞い来てくれたり、人との繋がり。

よく、死にたいとか死んじゃえばとか思ったり考えたりしてたけど。

今までちゃんと生きてきたんだなーって。
ちゃんと生きて来たから、こんなに涙とまらないんだなーーー、、、

って事に気付いただょ😃w


入院は初めて。
怪談とか怖くて、病院に入院なんて恐ろしすぎるから無理‼️(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
なんて事も、患者になってみて恐ろしがる余裕、無いって事も気付いただょwww


ともかく、無事です!(^O^)
すぐに治したい‼️
リハビリも頑張る‼️
早く酒飲みたい‼️
タバコも吸いたい‼️笑
絶対復活したい‼️‼️‼️
写真は普段絶対食べなかったお菓子を今は寝起きから食べちゃう図‼️笑
レアだz😃w

twitterも、日々呟きますので
みんな
宜しくっ(*≧∀≦*)💖💖💖image