いつも、みんなありがとう😋😋😋
コメント、
いいね♡
全部が愛おしく思います。

RISAは現在入院中(°▽°)
7月29日、交通事故。
歩いていたら車に轢かれ…左足の手術を2回やってきました。

たくさんの応援、感謝しています(;_;)
本当に、これ以上ない励みになっていて。
リハビリも毎日毎日頑張ってきました。
足くびが何度まがるか、足の指上げ下げ出来るか。
ヒザは何度曲がったか。
1度の努力を喜んできました。
頑張ってきました。

9月に入りました。
順調にいっていれば、もうすぐ退院でした。

13日、緊急手術をしました。

足くびが、悪い菌に感染したんです。
手術はその日の朝に、突然言われました。
その、4日前くらいから熱が出たり、傷口が腫れたり、前兆はありましたが。
24時間、病院にいても、悪いほうにいってしまった。
私はマレな方にいっちゃったんですね(゚∀゚)レア!

さすがに、声だして泣きましたねーっ…
悔しさ?
悲しい?
憎い?
痛い?
もぅごちゃごちゃで、
やっと登ってきたのに、いっきに崩し落とされたカンジになりました(;_;)

今回の菌と戦った手術も、経過をみてかなきゃ結果が出ないとの事で、点滴、採血、傷口の消毒。
ダメならまた手術。

やっても、耐えても先が見えないから不安になるんです。

退院が早くて年内って言われました。

忘年会はじまっちゃうじゃん(;_;)🍻w

さすがにね、もぅ疲れちゃったって。
思ったー。
って、言っても泣いても仕方ないんだけどね、涙はガマンできなかったんですょ。

今日、病室で仲良くしていた患者さんが転院していって。退院してく人もたくさん見てきたよ。
辛い。
惨めになりそうな自分もいる。


でも、負けない。
絶対復活するから‼️‼️‼️


お願いだから、もう少し
待っててね‼️image