最近、色んな所でいろんな事が出来ている‼️
本当に幸せです‼️‼️‼️

交通事故から9カ月たちます😀
復活してきて3カ月…、皆んなに助けられています(><)‼️
本当にありがとうございます😭

現場で、監督も男優さんもスタッフさんもメイクさんもみんなが心配をして下さり、サポートして頂いてます😭つくづく、あぁ…足が普通だったらなぁ…なんて悔しくなるけど、毎日前向きです‼️\(^o^)/

ロック座デビューは、お話し頂いたのがキッカケでしたが、踊る。この4カ月入院してて左足に今も支障があるのに、踊る。この私が…‼️‼️
出来るのか⁉️Σ('◉⌓◉’)
やってみたい、、、
それより、、、こんなに回復して復活できたんだという事を皆んなにみせたかった……‼️‼️
この気持ちでのりました😆
結果、そこでも出来る事が増えるとやっぱり足が普通だったらなぁ…なんて悔しくなりましたが、復活してきて新しい、素敵な出会いがたくさんあります‼️‼️‼️本当に生きてて良かった‼️😆😆😆強運だ\(^o^)/

頭は外傷性くも膜下でした。
なので派手に頭を振るとか出来ない…ビンタされるとか?🙄
左足は足首と皿が痛いです。
膝がまっすぐにできないしヒール履いて出かけられないなぁ。。。
これはもう一生付き合うんだね‼️(°▽°)
仕方ない‼️‼️‼️\(^o^)/

益々活躍していきたいです‼️‼️‼️
応援、宜しくお願いします😄😄😄⭐︎


新しく出た作品
えむっ娘ラボさん
バルタンさん
MEGAMIさん

デビュー作からのパケを代々見て行くと、なんか…変わった気がするから見てみて下さいwww


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

5月⑥、⑦の大阪フラワーさん撮影会満枠ありがとうございます😆😆😆

5月27日発売‼️
超激カワ!素人GAL   Vol.5
RISAが表紙だからね😆
コンビニにもあるよ\(^o^)/


6月もしかすると初オフ会をやるかも…‼️‼️

たくさんの皆んなに会いたいので、いろんな事が出来るように、活躍できるように頑張ります‼️‼️‼️
応援、宜しくお願いします😆♥️♥️♥️