楽しかった……‼️‼️‼️
今年、本当に、楽しかった😭😭😭

多くの方に、出会えて。
知り合えて。

復活できて、良かったーーー‼️‼️‼️
本当に、日々、ありがたさを感じます。

私が生きている事に、自分にすら儚さを感じました。

昨年2017.7月の交通事故より、2018.1月に再活動できた私ですが、再活動できた事が本当に奇跡のように感じます。
左足の怪我はともかく、外傷性くも膜下だったので、再機能しなかった可能性も少なくありませんでした。なのに、今こうしていられるのは、これからの自分も信じたいと思います。笑

2018.3中
新宿ニューアート
ロック座デビューをさせて頂きました。
最初、本当に無理だと思いました。
ご存知の方も多いですが、左足首にプレート入っていて、ひざにボタン入っていて、下り階段すらうまく降りれず、正座もできないのに…
こんな私に、なんて思いました。
無理だよって。
そんな中でも、デビューしようと決めたのは、もちろん、優しい振り付けをして下さった先生のご指導と
入院中でも、私を外さないで応援して下さっていた皆様が、いたからです。
復活できるとなって
早くみんなの前に立ちたくて
こんな大怪我をしても
元気になったよって
1番に、前に立てるかなって
想ったのが、ロック座デビューの舞台のお話です。

でも今は、
ちゃんと、
私はロック座の踊り子ですって、
言います。
もちろん、デビュー週には、言えませんでした。
2週目も、言えませんでした。
4週目に、2作目が出せました。
2019.1中に、3作目を出します‼️
楽しみ。。。‼️‼️‼️
これからも、進みたい‼️
自分の、ペースで……
皆さまのお気遣い、本当にありがたいです。。。IMG_3045
IMG_2926
IMG_2802
IMG_2707


私はAV女優です。
まだまだ、突き進みます……‼️‼️‼️
始まったばかりです。

作品、劇場、
これからもよろしくお願い致します‼️‼️‼️