• 初めて‼️連投させて頂き、本当に嬉しくて楽しくて、いま、ホッとしてます🥲

1結、SNAから2頭、大阪東洋ショー劇場さん😆😆😆
皆さま、本当に、ありがとうございました‼️‼️‼️
緊張しました。。。マジで😭
しかし、デビューのあの日、よりは緊張しませんでした✊✨笑
あの日の緊張を…今でも覚えてます。。。笑💦

復帰‼️と、言いましても、私が自分で決めた治療をしてきます😆✊と、いうラフな気持ちでお伝えしとりましたが…
皆さま
姐さん方
劇場の方
事務所のボス…

こんなに嬉しいお気持ちを私は
たくさん、たくさん頂き
東京へ、帰ってきました🥲❣️

  • ニューアートでは、本当に余裕がまったくなくて…😭
復帰おめでとう‼️

なんて、私はちょっとこそばゆかったのですが😆💦笑
ケーキや可愛いの🐰🍶
頂き、本当に嬉しくて😆😆😆❣️
しかし
初めての連投が決まったのはニューアートでRISA復帰バージョンを自分なりに考えて頑張るぞ‼️と、いう中でもありまして…
まさかの初連投の嬉しさ爆発と私の半年のお休みとのギャップにパニックになりました🤯✨‼️笑💦

ただただ、新宿から大阪への移動の不安と緊張と…ニューアート楽日はしばらくRISA出さないからマジでちゃんとしたい…✊
入り混じりすぎてお酒もすすみませんでした😭
…ちゃんと飲みましたけどもね👍✨笑笑
ちなみに
私の渋谷は楽日デジ中に倒壊しました…
さすが、わかってる🗿‼️🐕笑笑

  • 東洋さん、1年3ヶ月ぶりでした😆
何より、ニューアートでも東洋さんでも、

皆さまと無事に再会できて嬉しかったです😭‼️

今、公演時間も変更がある中、いつも会える方がみえなかったりした時…
もちろん。
忘れられちゃったかな…( ;  ; )
なんて思いましたが。
ンな事より、
体調などに何かあったんではないか⁉️😱
元気なの⁉️大丈夫なのか⁉️💦
私はそっちが心配でした…不撓不屈の侍なので、おわかりの方が多いと思いますが…笑笑

私は、相変わらず、そういう奴です🐰笑笑💦


  • 今までと、気持ちがちょっと違って帰ってきました✊
これからは、もう何も治しようがない‼️

だから、小さな事を『だって』みたいな制限を自分で作らない事だな‼️
作ってきた気がない、ってのすらも言い訳にしないように突き進む‼️
できる限り‼️


  • 日焼けについて🌺笑笑


白くなりました…
わざとです✊笑笑
日サロ好きです🌞
メイクもヘアもネイルも自分が好きだからずっとこうです🌺笑笑
ただ、あんまりイケイケではない性格も、正直、ずっとこうです🌺笑笑

照明、当てて頂ける自分をちゃんと考えて白くしました✊

真っ白は…ちょっと。。。
アレですが😭笑笑
これからはより、自分のステージを見つけて、演目では衣装やメイクを変えるんではなくて、
来たる3周年を迎えるにあたってのRISAを
ちゃんとしていきたいと思います😆😆😆✊‼️✊✊✊‼️‼️‼️


何が言いたいかと申しますと、、、


東洋さんでの楽日、挨拶、声に出して言えなかったのは
もうすでに
感謝でいっぱいで
ニューアートで我慢していた涙が
全部
出てきちゃったから‼️‼️‼️
です‼️‼️‼️
笑笑

これからも
あんまり可愛い事は言えないけど‼️
宜しくお願い致します‼️‼️‼️