改めまして、RISAです。
今年に入り、RISAとしての活動は無く、RISAの中の人はいろいろありました。自身の将来を考えたり、勉強したり、違う世界の経験を探してみたり…と。
そして
RISAもいろいろとありました。

セクシー女優としてデビューした私は、今はロック座の踊り子として頑張りたい!と、思っていました。

私なりに努力しました。
人より、足が悪い私は、足を良くする為に手術したり、レッスンもまわりには言いませんが、頑張りました。
術後のリハビリの辛さは、1番辛かったですが。🤣
踊り子デビューが出来て、本当に良かったです。
で、なければ今日という新しい自分に出会えませんでした。

今年に入り、お仕事が無くなっていくのは何となく、わかっていました。
私自身、新しい事を探して進まなければいけないと思い、挑戦したり。しかし、それは寂しい事でもありました。
まだ、諦められなかったけどこのまま、この世界から居なくなっても仕方ないのかな、と、思いました。
しかし、私は恵まれていて、多くの方に支えて頂き、また新しく挑戦したい。やっぱり、まだ、この世界に居たいと。
ファッションは、信念です。しかし、それは私の自我です。
違う私を進めて、見つけて、見つめ直して。
考えて。その中で、自分で出した答え。
今、また出発準備ができました。
関係者の方々、本当にありがとうございます。
ギャルを卒業した私は、、、
今ならキャラ関係無く言えます。
…趣味は‼︎本当の趣味は!
可愛い雑貨屋さん巡りとうさぎさんグッズを集めるのが大好きでネイルは自分で節約の為にやっています!!!!🤣
動物園が大好きでクラブは滅多に行きません。笑
海好きですが泳げません!笑


豊胸については。
たまーーーに、行っているのが美容レーザーです。
同じ医院に当てに行っています。
気まぐれに。
たまたま、明後日だったら半額で出来るよ⭐︎
と、言われて
半額かぁ〜、まぁ、RISAの出番はいつになるかわからないし…(その日はエイプリル・フールでした🤣若干、まだ半ギャルで業界の引退を考えていた間でした)映像は出ないし…私自身、その日たまたま歯を抜歯して痛いついでに何かやるなら面白いかな。
って気持ちで、即決してしまいました。
…こんな人いないですよ。笑
私も嘘かな?って気持ちで、
そもそも小さかったですが、あまり気にして無かったんですよね。小さいのが好きな方もいるという…概念🤣
ただ、私自身、抜歯の痛さがえげつなく、痛いついでに私から見える景色が変わるなら良いかな、くらいな気持ちで受けてきましたが…
ヤバいですね。
痛みがエグいです。本当に。本気で。
スリーカップ、あがりました。
いま、私はFカップです。
(あ
きになりますか?
6/1から6/10まで、新宿ニューアートです!
ぜひ会いに来てね♡)
250ずつ、パットが入ったらしいです。
私は豊胸に興味が無かったので、術後知りました。笑
手術したその日、翌日
スーパーピークです。
痛いの通り越して、辛い。
寝るにしても寝る、起きる、寝返り、何しても痛い…辛いんです。
お酒が大好きな私は、抜歯して酷く痛いのに(お酒を止められましたが)飲んでましたが
痛くて辛いと、欲が無くなります。
足の手術より、辛かった…
多分、豊胸術日、麻酔がちょっとかかった状態で帰宅させられました。私のところはね。
歩くのがそもそもきつい。千鳥足です。
家で1人だから身の回りが辛かった、ともいえるかもですが、タクシーで帰宅中、麻酔がきれてくると体温低下でビビるほど震えてきます。
電子レンジなど、予め腕を上げるのがキツくなるから下げておいて、とだけ医院から言われてましたが
想像以上です。
タバコを吸う私は、換気扇のスイッチに腕が上がらず、フライ返しでスイッチを入れてました…
シャワーは1週間入れず、洗面台で髪を洗いました。
1週間、サラシのような。ギブスとも言えますね。まいた状態。入浴は2週間。
ガチな手術で、本当に決意された方が受けるのだ…と、思いました。
今は
痺れがあり、傷口等も1年は落ち着くまであるそうですが、←それも知らなかった
下着のサイズ選びが…まだなれませんね。笑

語りたい事はあるのですが、今から豊胸考えている方いたら、質問大丈夫です🙌
真面目に手術、考えている方もたくさんいると思います。
Twitterにこのブログ投稿ありますのでそちらから

私の体験が何か、誰かの参考になったら嬉しいです!!
本当にその想いで、ちょっと延べました。

今後、新生した私は!
また映像などのお仕事も出来る様、頑張りたいと思います!!

日々、精進して、6頭に可愛い私になれたらと思います(*^◯^*)笑

ありがとうございます。
これからも宜しくね♡